| ご注文後の流れ●受注から出荷まで 月曜日〜土曜日夕方4時までの受注について、即日出荷の体制です。取り扱い品は基本的に常備在庫しております。一部、在庫薄の商品や在庫切れとなっている場合など例外はございますが、安定的に即納できるよう在庫管理に努めております。
 ●受注確認、出荷のご連絡 ご注文方法によりご連絡方法が異なりますので以下をご参照下さい。 
		 [ショッピングカート、E-mailでのご注文] 
		 受注確認メール			
			
				
					ご注文商品の在庫確認後、受注確認メールをお送りいたします。発送確認メール			 
		
			
				商品発送後、商品到着日と佐川急便のお問合せ送状No.を記載し発送確認メールをお送りいたします。到着予定日に商品が届かない場合は「発送確認メール」に記載した「お問合せ送状No.」を最寄の佐川急便さまにお伝えください。
 佐川急便ホームページからも配送状況をご確認いただけます。
  [FAXによるご注文]  ご注文商品の在庫確認後、発送日を記載して受注確認のFAXをお送りいたします。  [電話によるご注文]  ご注文時に在庫確認後、発送日をお答えいたします。  [郵便によるご注文]  ご注文商品の在庫確認後、お電話またはFAXで発送日をお伝えいたします。 
					
						| 営業時間 | 平日の午前9時〜午後5時30分まで ※以降も営業している場合がございます。お電話にてご確認ください。
 |  
				| 営業日 | 月〜土曜日(営業日カレンダー) |  
				| 休業日 | 日曜日・祝祭日および弊社指定休業日、夏期・年末年始 (夏期休業 8/14〜16、年末年始休業 12/30〜1/4)
 |  
 ●お届けまでの目安静岡県富士宮市からの出荷です。主に佐川急便にて出荷いたします。 
		
			| 配送区域 | ご注文確認後 |  
			| 東北、関東、北陸、中部、東海、近畿 | 翌日到着(原則) |  
			| 北海道、北東北、中国、四国、九州、沖縄本土 | 翌々日到着(原則) |  日時指定は可能です。お気軽にお申し付け下さい。その場合は上記のお届け日数を短縮しない日時をご指定下さい。その旨、宅配便業者に申し付けます。お届け日数については原則です。一般的な変動要因としては交通事情、中元・歳暮期などの混雑時期がございます。
 納期保証は行っておりません。現実の遅配頻度は年に数回程度ですが、万が一、お届けに遅れが生じた場合につきまして、そこから派生する損害の補償はできません。
 ※離島に関しましては、納期の目安がございません。お急ぎの場合は別途ご連絡下さい。 |